ドン・キホーテ・デル・オリエンテ

いろんな意味でテストちう。

無理ムリむり!

先日、会社から大変不誠実な対応をされて怒り心頭です。

一つ前の記事で「3年後に退職するために。」といろいろ考えたことを綴りましたが、そんなに耐えられる気がしません。が、とにかくお金が必要なので辞めるに辞められず……。

今はとにかく怒りで働いているようなものです。矛盾しているようですが。

 

閑話休題

アニメ「ユーリ!!! on ICE」が遂に終わってしまいましたね。

バルセロナは1カ月ほど滞在していたことがあったので懐かしかったです。

あーまた行きたい!

改めて、フィギュアスケートとは競技と芸術が一体となったものなのだなあと思いました。

題材、作画、音楽、そしてなによりストーリーが素晴らしい。

今はこれ以上の言葉が出てこない。

ありがとう、スパシーバ。